ここにだって天使はいる

自由気ままに、思うままに。

ガッチャマン

立て続けに更新する。なぜなら書きたいことがたまっているから(涙目)

 

ガッチャマン見た(OvO)

f:id:nkchiiiin14:20140414182055j:plain


まあネットではボロクソ言われてて(笑)どんなもんかと思ってみれば、滅茶苦茶ですよ(笑)

わたし的には好きな感じの滅茶苦茶具合でしたけど!


あまりにも「おはよう戦隊」のイメージが強すぎて(笑)ギャラクターとかカッツェ様とか出てきた時、ギャップが激しすぎて笑ったwwwwごめんなさいwwww

 

コンドルのジョーさんかっこよかったです〜〜〜一匹狼みたいな感じかと思ったら違った(笑)フレンドリーだった(笑)

でも昔のことをズルズル引きずってて、吹っ切れなくて、そのせいで仲間割れしたりして。。。

ズルズル引きずってた原因の彼女は死んでなくて会えて、でもそれが原因で悪い方向にゴロンゴロン転がっていって。。。

最後は結局ケンさんに助けてもらって、仲直りできて、みんなで地球に帰れて、ジョーさんがこいつら最高だな!ってなって。・°°・(>_<)・°°・。あ〜〜〜ハッピーエンド!エンドロール!終わり!

かと思ったのに。

思ったのに。

思ったのに。

ドーーーーーン

つってジョーさんの石の力がなくなるシーン。ギャラクターに。。。

うわああああああ。・°°・(>_<)・°°・。ってなった。むぅ。

ジョーさんがカッツェ様になるのかなあ。そういうことなのかなあ。


微妙に続きが気になる終わり方でしたな。


アクションがとにかくすごかった!殺陣め〜っちゃかっこよかったなあ!動けるって素晴らしい〜〜〜