ここにだって天使はいる

自由気ままに、思うままに。

クローズZEROⅡ

クローーーーーーーズ!!!!!!

観たかったやつ\(^o^)/テレビ放送用なので、いろいろカットされていたみたいですが、観れてよかった!

 

f:id:nkchiiiin14:20140408125627j:plain

 

 

鳳仙の皆さん。傘。。。

 

すごく。。。男くさい映画でした。。。なんかやっぱり不良っていうとBBJとかしか見たことないわけですよ。あれはやっぱりジャニーズの映画なので、不良といっても爽やか、ですし、お顔の傷とか、少ないわけです。

しかし。これは違う。

いい画像がなかったんですが。目の周りがパンダみたいになるほど真っ赤で腫れてて、Tシャツは血に染まってて。。。みたいな。

とにかくえぐい。でも熱い!!!!!! 

不良の巣窟・鈴蘭男子高校。群雄割拠のワルたちが巣食うこの“カラスの学校”で、その頂点に君臨した者は未だかつていない。そんな鈴蘭で、2つの対立勢力による抗争が巻き起こった。前人未到の鈴蘭制覇を狙う転入生・滝谷源治(小栗旬)が旗揚げした新勢力「G・P・S(ゲンジ・パーフェクト・制覇)」。対するは、“百獣の王”と呼ばれる怪物・芹沢多摩雄(山田孝之)率いる最大勢力「芹沢軍団」。壮絶な闘いの果てに軍配はG・P・Sにあがった。そして勢いづいた源治は、残る最後の敵“最強の男・リンダマン”こと林田 恵(深水元基)との頂上決戦に挑んだが、その圧倒的な強さを前に敗北を喫した。
 それから数か月。鈴蘭高校にスキンヘッドの集団が現れる。彼らは「殺しの軍団」と恐れられる鳳仙学園からの刺客だった。かつて両校に影を落とした“血の抗争”。その哀しい因縁が新たなる抗争の火種となり、固く守られていたはずの休戦協定がついに破られる。トップに君臨する鳴海大我(金子ノブアキ)を中心に、一枚岩と化した鳳仙学園による侵攻が始まった。
 一方、源治は林田との勝負に固執し、G・P・Sは空中分解寸前。芹沢軍団は沈黙を続け・・・鈴蘭高校はまるでひとつにまとまる気配も無いまま、かつてない危機を迎えることに!
カラスたちの新たな闘いが始まる。

映画『クローズZERO II』 | TBSテレビ

 ちょっと内容的には難しかったんですけど。

とりあえず漆原くんかっこよかったので、なんでもいいです。(単純)

人を殴ったりとかそういうの見るの新鮮だったからなおさら!相手が山田孝之さんってのがいいですね~。2人はここからですよね、恐らく(笑)

 

f:id:nkchiiiin14:20140408133437j:plain

 

儚げ。

 

あれがかっこよかった。「あっちぃ・・・」

 

そんな感じです。まとまらなかった。泣いた。ごめんなさい。