ここにだって天使はいる

自由気ままに、思うままに。

白ゆき姫殺人事件

楽しみにしていた『白ゆき姫殺人事件』。合宿の疲れを感じながらも、今観に行かないと絶対後悔する。。。そう思って、雨の中、映画館へ。

 

f:id:nkchiiiin14:20140404192934j:plain

 

いや~~~おもしろかった。殺人事件が題材だけど、すごいドキドキするとか、怖いとかそういうことじゃなくって、リアルすぎて、凍る。って感じ。

殺人事件なんて極端な話ではあるけど、SNSが当たり前に生活の一部になってる現代には起こりうる話なんだろうな~~~って。

真実を見極めようとしないで、その時点での“悪者”をよってたかって叩いて。。。怖いですね、インターネット。

 

よく考えないで思ったことをそのまま呟くの、ダメ、絶対。無駄な報道意欲。。。後で何が起こるかわからない。。。

とても考えさせられる映画でした。。。

 

 

しかし赤星さんまじのズークーでしたよ。。。出てきてすぐ怒られる(笑)「あ、さーせん。」やる気あんのか。(笑)

人を疑わなすぎて、もうなにがなんだか。証言者2人目の時点で話が食い違ってるし気づけよ\(^o^)/わたしでもわかるわ\(^o^)/

 

“救いようのないクズ”の役だったり、特殊部隊だったり、ヒーローだったり、不良だったり、なんでもハマってるからすごいなあ、と思う。そんなところが、魅力。