ここにだって天使はいる

自由気ままに、思うままに。

転げ落ちるように加速して

いまのわたしにぴったりな歌詞o(^_^)o

というわけで。
仲田拡輝くんに降りました!心機一転です!

なんで降りたとか詳しいことは言わないけど、自分ヒロキのこと思ったより好きなんだなってことに気づいてしまったので、もう戻れないなって感じですかね。

1月の1ヶ月の間でガーっと気持ちが変わりすぎて自分自身がついていくの大変でした(笑)降りるって決めてから1週間ちょっと?どうしても今日降りたかったから、言わないでいるのも大変でした(笑)

降りたけど、すのの現場にもきっと行くと思います(^ω^)わたなべくんのことは応援しつづけま〜す。いままでありがとうがんばれ!って感じです(^ω^)

それでは、これからもよろしくおねがいします!