ここにだって天使はいる

自由気ままに、思うままに。

2/8 関ジャニの仕分け∞ 感想

1月末。なにげなくTwitterを見ていたら、なんだか関ジャニの仕分け∞について話題になっていた。なんだろう……と思ってよく見てみれば、テレビ誌の写真。
f:id:nkchiiiin14:20140209144734j:plain
……?!???!うどんの国?!??!?NMB48の最終兵器?!????!??ってこれ!!!!!!!!れなぴょんやんけ!!!!!

f:id:nkchiiiin14:20140209144905j:plain
川上礼奈ちゃん。愛称“れなぴょん”。NMB481期生でチームM所属。“宇宙一可愛い”“うどんの国のお姫様”などなど独特なキャラで公演MCを盛り上げてくれるチームMの大切な一人です。

そんなれなぴょんが!!!!ゴールデンタイム(しかも土曜日)、全国ネット、地上波という素晴らしいバラエティ番組に出演できるなんて!!!!楽しみすぎる!!!!と大喜びなわたし。

いいキャラだし根性もあるしかわいいのに、やはり機会がないから売れない。過去にチームBⅡの室加奈子ちゃんが仕分けに出演して知名度、人気共にアップさせたという成功例もある。れなぴょん、チャンスや!!!



そして迎えた2月8日









↑テンション爆上げなわたしの様子。

いや〜〜〜ほんとによかった!!!爪痕残した感ハンパないぞれなぴょん!!!(笑)あの独特なキャラはやっぱりつっこんでもらえたし、意外な身体能力も明らかになったし!!!惜しかったのは緊張しすぎてキャラ出し切れなかったことかな(笑)うどーんつるつるーぴかーん!も、悲しいれなぴょん!も見れなかった(特に後者見たかった)。

でもこれでれなぴょんのこと知ってくれた人いっぱいいるとおもうし、よい経験でした(^ω^)おつかれなぴょん♡

この勢いでツアーもがんばれ、チームM。



f:id:nkchiiiin14:20140209150216j:plain