ここにだって天使はいる

自由気ままに、思うままに。

この胸に輝くポラリス

どうも♪(v^_^)v

お久しぶりの登場。テストでした。
テスト前にいろいろ書きたいことあったんだけどそれはまとまったらということにする。


最近はじたんにお目にかかれないせいか、違うことにハマってしまいまして

f:id:nkchiiiin14:20140310073046j:plain

買ってしまった!!!
「S-最後の警官-」のオフィシャルブック♪(v^_^)v

なにがきっかけなのかよく覚えてないけど、蘇我くんかっこよくね?!??って気づいたらハマってた✋

ドラマの話自体もすごく好きだし、出てる俳優さんたちもかなりすき!出演者の関係性とかなんかすごくいいなっておもう。。。

おかげで綾野剛さんにとってもハマってる〜〜〜
単純にかっこいいだけじゃなくって、物事の考え方とかも素敵だなっておもって。それ以前に綾野さんのお芝居が好きなんですね(^ω^)

f:id:nkchiiiin14:20140310074301j:plain

こんなの見てます。情熱大陸
すでに1回見たけど、今週中は借りていられるからもっとじっくり見ようと思います。



来週で終わっちゃうんですね、「S-最後の警官-」。
毎週の楽しみが(>_<)DVD欲しいけど7月発売とか。。。

撮影も終わりに近づいてるみたいで!公式Twitter見てて寂しくなってきた。。。

無事撮影が終わって、映画に繋げていけますように!
早く映画見たい。(笑)