ここにだって天使はいる

自由気ままに、思うままに。

S-最後の警官- 最終回

終わってしまった。。。「S-最後の警官-」。。。

最初の方は撮ってあったからとりあえず見てた程度だったけど、あまりにもハマりすぎて最終的には1週間の終わりの楽しみになってて。

終わっちゃって、こんなに寂しいって思ったドラマは初めてかもしれない。。。



始まる前に、蘇我と一號が手を組むようなツイートを見たもんだから、一號イルマ速田さんがピンチの時、伊織さんいつ来るの?!??なんなの?!??って思ってたら、ナイスタイミングで登場して震えた。かっこよすぎた。

f:id:nkchiiiin14:20140317210617j:plain

SATキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆つってひとりでテンション上がった。SAT素敵すぎる。銃構えて突一並に先頭切ってきた伊織さんもだけど、香椎隊長を助けに来た山中さんかっこよすぎな。副官んんんんってなった。

f:id:nkchiiiin14:20140317204506j:plain

一號と蘇我のアイコンタクト。。。あんなに対立してた2人が……!!!!感動(T_T)


正木との戦闘シーンハンパなくかっこよかった

f:id:nkchiiiin14:20140317211219j:plain

血を流してる伊織さんもかっこいい。

「撃て、」って正木のこと見つめて言うもんだからは?!??ってなったら「撃て、神御藏あああああ」って(/ _ ; )おおおおおおかっこいいいいいいい

結局一號は撃たなかったけど、そのあとの連携がさすがだった。(具体的に言葉にしようと思ったけどできなかった)

正木をボコボコにして、蘇我から「確保」の言葉が出たときはああ、変わったなっておもった。もし蘇我がNPSに出向になってなかったら、「確保」なんて言葉出るわけないなって。なんだかんだ一號に影響されてるというか、丸くなったね蘇我も。

最後の歓送迎会のお誘いも「顔は出す」って!!!!いままでなら行ってない!!!!伊織がデレた!!!!(笑)
(ガッキーと綾野さんってどうがんばっても空飛ぶ広報室が浮かぶよね。余談ですが。)


ただ、手榴弾で建物爆発したのと、一號と伊織が2人で爆発から逃げてきたところがぶつっと終わったのは納得してないです。(笑)モヤモヤする(笑)


映画は来年!!!!待ち切れないな〜〜〜とりあえずわたしは勉強がんばりなさいってことですね。

半年間、撮影お疲れ様でした!!!!最高のドラマをありがとうございました!!!!

f:id:nkchiiiin14:20140317212707j:plain